ニューハーフヘルスMAXで働く、ひかるのブログです♪
昨日はお客様にイチゴをいただきました。

DSC_0167.jpg

甘くて美味しくて、その日のうちに

りなさんと一緒に食べてしまいましたよ。

ご馳走様です。ありがとうございました。

DSC_0170.jpg

今日はお休み。ゆっくり休ませていただいています。

ニュースを見ていたら、桜が咲き始めているようですね。

外へは食料品を買いに出ましたが、こちらではまだのようです。

DSC_0175.jpg

帰りに漫画を一冊買ったのは、寝る前の楽しみです。

ではでは、明日も元気にがんばりますので、よろしくお願いします。
こんにちは、ひかるです。

ご心配、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

心身共に、元気に生きています。

お休みさせていただいてる間は、動く事が億劫になっていましたが

落ち着いて、いろいろやりたい事も出てきました。

DSC_0162.jpg

今はアドラーさんの本を読んでいます。

活字を読むのは大変ですが、

救いがあるような気がして心の栄養になっています。

…って、大丈夫です。もう自立出来ています。

ほんの少し髪の毛を切りました。

DSC_0165.jpg

明日からまたMAXでのお仕事、Hく心を込めてがんばりますね。

// ホーム //