ニューハーフヘルスMAXで働く、ひかるのブログです♪
管理人

ひかる

Author:ひかる

出勤表


毎週、日月火が出勤日です。
前日までのご予約にて、土曜日も受付いたします。

カテゴリ
アーカイブ
画像庫

リンク
アクセスカウンター

お休みはホルモン注射に行き、少しお散歩をしてきました。

DSC_0213.jpg

その手のお店で、少年が戯れてる漫画を購入。目の保養です。

DSC_0214.jpg

お部屋では、家事をしてのんびり。しっかり休ませていただきました。

DSC_0201.jpg

今日も元気に出勤しますので、よろしくお願いします。
水曜日はお休み…なので、お仕事に影響はありませんが、なかなか寝付けません。

先日購入した聖剣伝説のサントラを聴いていましたら目が覚めてしまいました。

DSCN1712.jpg

ゲームミュージック、好きなんですよ。元気も出ます。泣きもします。

ゲームを遊んでいなかったら、どんな音楽を好きになっていたんだろう。

とまぁ、趣味の話半分。今日はお仕事中に写真も撮りましたのでアップしますね。

DSC0286.jpg

DSC0297.jpg

DSC0308.jpg

MAXのホームページのわたしのページにも載せていただいている

こちらのビキニやメイド服は気に入っていて、実は予備に同じ物を数着しまっています。

オタクの気質が出てしまってるのか…多々買いというものです。

さて、朝になってきました。お休みの日、ゆっくり休ませていただきます。Zzz
今朝は早起きして扇町公園の桜を撮りつつ…

DSC_0180.jpg

血液検査結果を取りに行ってきました。

DSC_0181.jpg

今月も健康健康であります。健康、それが一番ですね。

4月4日はトランスジェンダーの日、おかまの日だったそうです。

DSC_a174.jpg

自分がどう写るのかは誰かに決めていただくとして、自分は自分であります。

DSC_a178.jpg

此処での自分はエロい人として、元気に、健やかに。

満足してもらえる様、精一杯がんばりたいと思います。
お休みの日は、りなさんと桜ノ宮へ行きました。

お天気は曇り空でしたが、桜を見る事が出来ましたよ。

でも、まだまだ綺麗に咲いてくれそうですね。

DSC_0152.jpg

土曜日ということもあり、たくさんの方が見にいらしていました。

人の多いところは苦手なのですが、のんびりしていて良かったです。

DSC_0154.jpg

帰りは近くのお店でしゃぶしゃぶを食べました。奮発です。

お肉を食べて、身体の方もしっかり元気をつけなければ行けません。

DSCN1709.jpg

それでは明日もお仕事、元気にがんばります!
<< 前のページ // ホーム //