ニューハーフヘルスMAXで働く、ひかるのブログです♪
こんにちは、ひかるです。

今回は出勤の告知をさせて下さい。

普段は水曜日と土曜日のお休みですが(がんばってます!)

本日28日から5月の6日まで休まずに出勤させていただきます。

7日の土曜日はお休みさせていただきますが、

ゴールデンウィーク。オープンからラストまで受付していますので

お近くをお寄りの際は遊びに来て下さいね。

DSC0380.jpg

DSC0385.jpg

DSC0383.jpg

今回はおぱんつ写真で^^;

ブログの方の更新ペースが少し落ちちゃってますが…

毎日しっかり体調管理をして元気にがんばっていますので、

よろしくお願いします^^
今回もHくイってみましょう。

ボディストッキングを着てみました。

DSCN1787.jpg

DSCN1791.jpg

DSCN1793.jpg

これは結構な変態さん具合でございます。

淫乱(自称)なわたしにぴったりですね!

ローションでぬるぬるテカテカにしたら映えそうな気がしたんですが…

お部屋が大変な事になってしまうので理性でこらえました。

前回の更新から少し間が空きましたが、毎日元気に過ごさせていただいています。

そうそう、ゴールデンウィークは休まずに出勤させていただく予定なのですが

…そちらの告知は次回に致しましょう。(それはまた、べつのはなし)

ではでは、今日も精一杯心を込めてお仕事がんばります♪
こんにちは、ひかるです。

今回の写真はエッチく、脱いじゃいました。

DSC0366.jpg

DSC0362.jpg

DSC0364.jpg

DSC0375.jpg

恥ずかしい格好もしたいので、コスチュームも物色していますよ。

新しいものが手に入りましたらアップしますので、楽しみにしていて下さいね。

ではでは、今日もお仕事がんばります!
お休みの日はメイド服を着てみました。

DSCN1755.jpg

お仕事の時はエッチくて動きやすいメイド服ですが、

こんなのも持っていたりするんですよ。

DSCN1757.jpg

DSCN1759.jpg

今回は珍しく肌の露出の少ない写真なので、

次回はエロエロにがんばってみます。お楽しみにです。

DSCN1783.jpg

そして、今日は外出の帰りにガンプラを買ってきました。

先日まで放送していた「鉄血のオルフェンズ」1期の最終キットです。

なかなか最後まで組立てられてませんが…さぁ、今回は完成出来るかな?

DSC_0207.jpg

ガンダム好きのいつもの調子も戻って参りましたよ♪

さて、明日からまたお仕事でございます。

ゆっくり休んで明日に備えさせていただきますね…Zzz
朝起きると、昨晩の熊本大地震のニュース。

建物や道路等、痛々しい被害を見てとても心配になりました。

はやく余震が収まって、これ以上被害が拡散しない事をお祈りします。

DSC_0190.jpg

…わたしに出来る事は…

精一杯お客様に尽くして、エッチに元気に楽しく悦んでいただく事。

今日もお仕事、元気にがんばります!
昨日は雨でしたが、今日は晴れましたね。

朝起きて、ベランダで軽く運動。気持ちが良いです。

体調も昨日ゆっくり休みましたので、絶好調!

DSC0354.jpg

DSC0333.jpg

そうそう、コメント欄を拍手ボタンに変えさせていただきました。

拍手ボタンはどなたが押して下さったのかわからないですし、

拍手以外の他意はありませんので、もし良かったらポチッとお願いします。

ではでは、今日も一日お仕事がんばってきます。
今日はお休み。

昨晩は早くに寝たのですが、起きると夕方でした。

先週もそんな感じだった様な気がしますが…

身体は休まったので良しとしましょう。

DSC_0184.jpg

何も無いのも寂しいので、写真を撮りました。

エッチな下着ですね。着てる人も結構な淫乱さんだと思います。

DSC_0170.jpg

今日はもう少しゆっくりして、明日からまたお仕事です。

元気にがんばりますので、よろしくお願いします。

今回は携帯で撮った写真を載せます。

携帯のレンズだと少し赤みがかってしまいますね。

_20160410_164732.jpg

_20160410_164815.jpg

_20160410_164814.jpg

よろしければ、どうぞです。

ではでは、今日も元気に。がんばります!
お仕事の合間に撮った写真です。

たくさん撮れたら良かったのですが、今回は2枚です。

どうしても同じ様な写真になってしまうのは…悩みですね。

DSC0320.jpg

DSC0316.jpg

毎日出来る事をこつこつと。出来ない時は無理をせず。

お仕事は精一杯の気持ちを込めて…今日も一日、がんばります。
お休みの日は京都の長岡京へ行っていました。

DSCN1734.jpg

先日の雨で多くは散ってしまったのですが、

この場所は、とても落ち着く場所です。

DSCN1735.jpg

シートを敷いて花見をされてる方もおられましたが、

皆さんほっこり、ゆっくりと過ごされていてわたしも安らげました。

DSCN1738.jpg

少しお祈りもして、元気も補充しました。

今回はわたしの写真は用意出来なかったのですが、

その分、次回はたくさん載せれたらなと思います。

ではでは、明日…いえ、今日になっちゃうかな。お仕事がんばります。
// ホーム // 次のページ >>