ニューハーフヘルスMAXで働く、ひかるのブログです♪
今回もたくさん写真を用意したのでアップしちゃいます!

スクール水着です。こちらは肌触りが良くって、

水着の生地から敏感なところを撫でられると、とっても感じてしまいます。

DSC00497.jpg

DSC00499.jpg

DSC00501.jpg

写真は平常時ですが、プレイの時はいろいろピンピンになっちゃうかもです。

DSC00502.jpg

DSC00503.jpg

DSC00505.jpg

おしりもキュってなって気持ちが良いのです。なでなでしたり、もみもみ触って下さい//

DSC00507.jpg

DSC00509.jpg

DSC00511.jpg

はい!今回もたっぷりアップしてしまいました~

いくつか写真のリクエストもいただいていますが、勿論忘れてはいません。

楽しめるようにがんばりますので、生暖かい目で見守っていただけたら嬉しいです^^

ではでは今日もお仕事、元気にがんばりますので!よろしくお願いします。
前回から少し日が空いてしまいました。

その分、今回は写真も倍にしてイっちゃいましょう!

DSC00444.jpg

DSC00443.jpg

DSC00446.jpg

DSC00447.jpg

えっちなおぱんつです。おしりに食い込んじゃいます!

密かにおしり好きな方が多くおられるような気がしましたので、

たくさん撮ってみましたよ。そして…

DSC00455.jpg

DSC00459.jpg

たまに着てしまう、紐!本当にこれはぽろりの連続です。

DSC00463.jpg

DSC00465.jpg

そしてそして、もうぽろりでいっちゃう、穴空きレオタード。

今回はえろえろにイっちゃってみました。

…新しいコスチューム…なかなか見つからないなぁ(物色中です^^;)

さて、今日も元気に!お仕事がんばりますので、よろしくお願いします。
こんにちは、ひかるです。

季節の変わり目?昼は暑く、夜は冷えたりすることもありますが

元気にお仕事がんばらせてもらっています^^

DSC0433.jpg

DSC0424.jpg

DSC0425.jpg

DSC0435.jpg

DSC0427.jpg

DSC0431.jpg

今回は本当は穴あき(大事なところがですよ)なセクシー下着を手に入れたので、

やらしく撮ろうと意気込んでいたのですが…

品質が良くなくて着ることができませんでした(あぁ…なんということでしょう><)

でも、いろいろ物色しているので気長に見ていただけたら幸いです。

ではでは、今週もがんばっていきますので!よろしくお願いします。
水曜日のお休みは、少し奮発して

しゃぶしゃぶを食べてきました。

DSC_0232.jpg

今回も、りなさんと一緒です。

鍋のお店は一人では入りにくいですもんね。

あっさりぽん酢で豚肉と野菜をたくさんいただきました。

栄養満点、しっかり元気を補給してきました!

DSCN1771.jpg

お天気が良くなくて少し肌寒くもありましたが、もう大丈夫かな?

暑かったり寒かったり…温度差、怖いですよね。

身体壊さない様に気をつけないとです。

ではでは、本日も元気にお仕事がんばってきます^^!
こんにちは、ひかるです。

大型連休も終わり、いつもの日常が戻ってきたように思います。

ここのところは、お仕事に専念させていただいていましたが、

少しだけ、また趣味に時間を作る事が出来そうです(ありがたいことです)

昨年はジャパンカップを目指してミニ四駆を弄っていました。

ジャパンカップは結局、マシンを完成させたものの予選で敗退してしまったのですが^^;

今年は…また絵を。漫画に挑戦してみたいと思います。

わたし、ひかるをご存知の方は知られているかもしれませんが、

漫画は何度も描こうとして無念描けず。断念してしまっています><

今回も描けるかわからないのですが…また、がんばってみたいと思います。

DSC0407.jpg

DSC0408.jpg

そして、勿論お仕事は第一です。こちらのブログも忘れてはいません。

これからも面白いブログに出来るよう、がんばりますのでよろしくお願いします。
ゴールデンウィークいかがでしたでしょうか?

わたしはおかげさまで、毎日を元気に過ごさせていただきました^^

遊びに来ていただいた方、ブログを見ていただいた方、

応援してくれた方…皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。

そして、土曜日はお休みをいただきました。

京都へ帰り、少しゆっくりして…いつものお部屋に戻り…お掃除です^^;

DSCN1796.jpg

DSCN1804.jpg

DSC_0230.jpg

明日の準備をしつつ、写真も撮ってみましたよ。

あっという間、もう5月なんですよね…夏もすぐそこです。

ではでは、ゆっくりと休ませていただいて…

今日、日曜日も元気にがんばりますので、よろしくお願いします!

ゴールデンウィーク真っ只中ですね。

毎日、体調管理に気を付けてますので元気いっぱいです^^

DSC0386.jpg

DSC0398.jpg

連続出勤は残り、水、木、金と出勤させていただいて

以降は毎週、水、土お休みに戻ります。

今日も心を込めてお仕事がんばりますので、よかったら遊びに来て下さいね^^
// ホーム //