ニューハーフヘルスMAXで働く、ひかるのブログです♪
管理人

ひかる

Author:ひかる

出勤表


毎週、日月火が出勤日です。
前日までのご予約にて、土曜日も受付いたします。

カテゴリ
アーカイブ
画像庫

リンク
アクセスカウンター

6月ももう終わりですねー

まだジメジメ雨や曇りの日々が続いていますが…

はやく明けてほしいですね^^

DSC00726.jpg

DSC00728.jpg

DSC00732.jpg

DSC00736a.jpg

DSC00737a.jpg

エッチな写真を載せつつ…

あ、今回大事なところを隠してる「?」が大きめですが、気にしないでね?

DSCN1887.jpg

そして、血液検査結果です。

最近公開していませんでしたが、

身体の方も健康健康でございます^^

ではでは、水曜日はお休みをいただきますが、

木曜日から元気にがんばります♪よろしくお願いします^^
今回はセーラースク水で撮ってみました。

DSC00677.jpg

DSC00675.jpg

DSC00674.jpg

DSC00673.jpg

このコスチュームも可愛くってお気に入りですね。

ちょっときつめなので、あそこが埋まってしまうのが残念なのですが…

その分、なんだかもりもりしちゃってます…(どういうこと)

そして、今回もほんの少し趣味のお話です。

わたしはプラモデルを組立てるのが好きで、中でもガンプラはたくさん組みました。

年々、作れなくなってきて、ここ数ヶ月は完成出来てないんですが…

DSC00740.jpg

画像はお部屋のガンプラコーナーの棚です。まだまだいっぱいあるんですが、一枚。

こちらのお話も語りだすと尽きないと思うので、ほんのちょっぴり…ね^^;

ではでは、今日もお仕事です。

エロエロにがんばりますのでよろしくお願いします!
今回はメイド服のひかるです♪

DSC00658.jpg

DSC00660.jpg

DSC00661.jpg

DSC00662.jpg

今回は…ほんの、ほんの少しだけ最近見てるアニメを。

というのも、ここのところの自宅で過ごす時間はベッドで休んでいる事が多くて
お休みの用事がない日は録画したアニメなんかを観ているんです^^

それで、最近観たのは…
「ジョジョ4部」「テラフォーマーズリベンジ」
「甲鉄城カバネリ」「文豪ストレイドッグス」
「Re:ゼロから始める異世界生活」「坂本ですが?」
なんかを観ました。どれもとっても面白かったです!(まだ続いてるんですが)

もう10話を超えてるので、今期で終わっちゃうのかな?まだ続くのかな?
タイトル別に熱く語りたいところですが、語りだすと大変なので…
こういうの観てましたよ~ということで♪

来月には新番組もたくさんはじまるので、楽しみです^^
…どの作品が自分の好みか。面白いのか。
わからないので、最初は観るのが大変なんですが^^;

こんな感じで、時々趣味の話なんかも軽くですがさせて下さい。

ではでは、お仕事はエッチに!がんばりますのでよろしくお願いします^^
今回は時々、載せてる裸♡画像です。

DSC00682a.jpg

DSC00690a.jpg

DSC00699a.jpg

DSC00700a.jpg

ここのところはお仕事ブログになっていて、

趣味は語れていませんね~

お客様に時々、漫画やゲーム、模型のお話を振っていただくので^^;

今度はエッチな写真を載せつつ趣味の話もしてみましょう。

ではでは、今日もお仕事がんばりますので、よろしくお願いします^^
今回もいつも通りエッチな写真の載せます♪

DSC00639.jpg

DSC00645.jpg

DSC00640.jpg

DSC00642.jpg

この下着も結構お気に入りで何度も着ています。

大事なところは開いちゃってるデザインなので、そのままHもできちゃうんですよ。ふふふ♡

さてさて、少しだけ宣伝させて下さい。

わたしの出勤日のお話しなのです。

ひかるは毎週、月、火、木、金、日のオープンからラストまで受け付けています。

水曜日と土曜日は用事や休養のためお休みをいただいています。

また、もしお越しの際は事前にMAXさんにご予約いただけますと

お会いすることができなかったり、お待たせする事ありませんのでお願いします。

時々宣伝しちゃうかもですが、少しだけ宣伝でございました~(ぺこり)

ではでは、今日もお仕事がんばりますのでよろしくお願いします^^
暑かったり雨が降ったり…

ジメジメと嫌な天気が続いています><

もう6月も半ば、二週間もすれば7月なんですね。

最近は予定通り身体を壊さずに毎日がんばれていますので、

この調子でしっかり体調管理をして、

毎日精一杯、お客様に尽くせたらなと思っています。

_20160616_125739.jpg

エッチな画像もまた、たくさん載せさせていただきますのでお楽しみにね☆

ではでは、今日もお仕事がんばりますのでよろしくお願いします^^

今回のコスチュームは変態ちっくです^^;

お目汚しすみません><と思いつつも、

こういうのも好きなので載せちゃいますね。

DSCN1866.jpg

テカテカ光沢がやらしいのです。

DSCN1869.jpg

ピッチリちくびも浮いちゃいます///

DSCN1871.jpg

おしりは大きいのでむっちりしちゃいます♪

DSCN1885.jpg

DSCN1886.jpg

ジッパーを開けたり閉めたり…ハートの部分は大事な箇所が隠れています♡

以上~キャットスーツでございました!

ではでは、今日もお仕事がんばりますのでよろしくお願いします^^
こんにちは、ひかるです。

最近は画像を投稿する際、サムネイル(実際より縮小された画像)で

掲載していたのですが、ちょっと小さすぎるかなぁと思って

日記のページに合わせたサイズで画像を載せてみます。

DSC00625.jpg

ん~合ってるかな?実際の画像は少し小さくなっているんですけどね。

しばらく、こんな感じで進めてみます^^

あ、いつものビキニではあるんですが、

今回の画像もさっき撮ったばかりホクホクなんですよ♡

次回はやらしいコスチュームで更新しますのでお楽しみに!

ではでは、今日も元気にお仕事がんばります!
今回もぴっちり!競泳水着です。

これも着ていて気持ちが良い♪

DSC00553.jpg

DSC00554.jpg

DSC00566.jpg

DSC00556.jpg

ハイレグっていうのかな。エッチな感じで興奮しちゃいます。

DSC00617.jpg

DSC00619.jpg

そして、いつものメイド服です。

お気に入りなのです☆

さてさて、梅雨ということで天気があやしい毎日ですが、

6月のMAXはイベントで割引もしていますので

お近くをお寄りの際は遊びに来て下さいね^^

それでは、今日もお仕事がんばります!
今回は購入したバレエレオタードです。

DSC00518.jpg

DSC00524.jpg

DSC00525.jpg

ひらひらが可愛くて、生地もしっとしていて気持ちが良いです。

前に載せたスクール水着に近い作りのぴっちりさんなので、

敏感なところを刺激されたらぴんぴんになってしまいます///

DSC00580.jpg

DSC00577.jpg

DSC00578.jpg

もうひとつの下着は…なんでしょう^^;

メイドさんっぽいですが、ポロリ前提の作りでやらしいです。

こういうの大好きなので…つい…(やらしいの大好きです)

そしてそうそう、6月のMAXはイベントで料金が割引になっています♪

詳しくはMAXのホームページを覗いて見て下さいね^^

ではでは、今日もお仕事がんばりますので、よろしくお願いします。
// ホーム // 次のページ >>