ニューハーフヘルスMAXで働く、ひかるのブログです♪
昨日は雨の中、お店に遊びに来て下さったお客様、

いっぱい楽しいエッチをありがとうございました^^

天気が悪いと悶々としちゃうのか…わたしもとってもスッキリしちゃいました///

今日はもう台風も過ぎて快晴ですね。

8月も終わりですし、秋も近い感じです。

DSC00929.jpg

8月31日 (水) お休み
9月01日 (木) 12時~0時
9月02日 (金) 12時~18時
9月03日 (土) お休み

9月04日 (日) 12時~0時
9月05日 (月) 12時~0時
9月06日 (火) 12時~0時

明日の水曜日はお休みですが、

お仕事は元気にやらしくがんばってますので♪

よかったら遊びに来て下さいね☆

■追伸

コメント欄をまた再開しました。よろしくお願いします^^
こんにちは、ひかるです♪

お休み明けから、ラブラブえっちをさせていただいて///

あそこもあそこも気持ち良くなっちゃいました♡

スケベな変態さんなので、やらしいことたくさんして下さって…本当に感謝です^^

DSC00912.jpg

最近はおっぱいからミルクが出ちゃったり、

おしりが気持ち良くなっちゃうと、とろとろ出ちゃったりします///

スケベなひかるですが、これからもよろしくお願いします☆
■ブログの写真で、わたしが身に着けてるコスチュームや下着は、
ご希望があればプレイでも使用できます。

このページでコスチュームをわかりやすいようにリスト化していきますので、
ご希望がありましたらお申し付けください^^

★こちらは基本的にお店には置いておらず、自宅に保管していますので、
前日にご予約等、前もってご連絡をお願いします。
その際は、「ひかるのブログに載ってる、〇番のコスチューム希望」と、
伝えていただければ大丈夫です(ぺこり)

cos01.jpg

cos02.jpg

cos03.jpg

cos04.jpg

★この記事は作りかけですので、写真の更新やコスチュームの追加など少しづつ更新します。

2016年8月更新
お盆休み、ゆっくり休ませていただきました^^

お部屋に帰ってきて、またコスプレをしましたのでアップしますね♪

DSCN1973.jpg

DSCN1979.jpg

DSCN1982.jpg

DSCN1984.jpg

DSCN1988.jpg

以上、島風くんコスプレでありました!

…コスプレページはやく作らないとね…^^;

そして出勤表であります(ばっ!)

8月21日 (日) 12時~0時
8月22日 (月) 12時~0時
8月23日 (火) 12時~0時
8月24日 (水) お休み
8月25日 (木) 12時~0時
8月26日 (金) 12時~0時
8月27日 (土) お休み

ではでは、明日からまた元気にお仕事頑張りますので、よろしくお願いします^^
お盆はたくさんの方に可愛がっていただきました♡

DSC00894.jpg

逆アナルでとろとろに気持ち良くしてもらったり…///

おっぱいのミルクを搾っもらっちゃったり…///

アナルが気持ち良くなり過ぎちゃって潮吹きをしてしまったり…///

濃厚ディープキスでお口でエッチしてるみたいに感じちゃったり…///

いろんな気持ち良いをありがとうございました^^!

DSC00905.jpg

そしてご報告なのですが、明日からは少しの間、親戚のお家でお休みをいただきます。

8月17日 (水) お休み
8月18日 (木) お休み
8月19日 (金) お休み
8月20日 (土) お休み
8月21日 (日) 12時~0時
8月22日 (月) 12時~0時
8月23日 (火) 12時~0時

次回の出勤は21日の日曜日からです♪

きっと日曜日はお休みの禁欲生活でムラムラ状態だと思います^^;

スケベなエッチをさせていただくのを楽しみにしていますね☆

ではでは、またお部屋に帰ってきましたらブログも更新しますのでお願いします^^
今回はすっぽんぽんの写真です♡

DSC00856.jpg

DSC00857.jpg

DSC00859.jpg

DSC00862.jpg

そうそう、ここのところ

ブログに載せてるコスチュームでプレイの要望を度々いただきますので、

近々わかりやすいようにコスチュームリストのページを作りたいと思います。

少し待っていて下さいね^^

そして、次回の出勤日のお知らせです。

8月10日 (水) お休み
8月11日 (木) 15時~0時
8月12日 (金)          12時~0時
8月13日 (土) お休み
8月14日 (日)          12時~0時
8月15日 (月)          12時~0時
8月16日 (火)          12時~0時

元気にがんばりますのでよろしくお願いします☆

追伸

_20160803_180434.jpg

こっそり…シンゴジラ、先週観に行ってきましよ。

ネタバレ満載の内容なので感想は控えますが、とても面白かったです^^
暑い日が続いていますが、お店では元気いっぱい♪

また新しいコスチュームを手に入れたのでupです^^

DSC00809.jpg

DSC00814.jpg

メイド好きなので、それっぽい感じですね^^

そうそう、ご報告が遅れましたが血液検査であります。

何事もなく健康健康でございました!

DSC00841.jpg

ではでは、今日(月曜)は15時からの出勤ですが、

お仕事元気にがんばってきます☆
今日も元気に出勤です♪

更新が遅れてしまいましたが、ブログの方もupでございます^^

_20160805_155015.jpg

_20160805_160756.jpg

昨日はお昼にポケモンgoのため扇町公園へ寄らせていただいたり

晩はりなさんと梅田でご飯を食べたり…久々に外を歩きました。

ポケモンはまだレベル9なんですが、外に出る良い理由になりますね^^;

ではでは、今日は日曜日。

元気にお仕事がんばりますので、よろしくお願いします☆
こんにちは、ひかるです^^

少々、頭が痛くなったり喉の調子が悪い日があったのですが、

今日お掃除をしていて原因を発見してしまいました。

…エアコンです!

部屋の大掃除に、エアコンを開けてフィルターを確認したところ…

埃がもっさり…そこそこのグロ画像なのでお見せ出来ません><

しっかりお掃除しておきましたよ(汗だくになりながら^^;)

見えないとこ程、気をつけないとです。

次は排水溝のお掃除をしようと思います♪

_20160804_125420.jpg

_20160804_130512.jpg

そして今日は、お部屋でコスプレも。

息抜きなので一人で楽しみました^^(コスプレ好きなんですよ)

ではでは、今週はまた更新したいと思いますので

もしよかったら見て下さいね^^
8月はお休みの日をいただきましたのでお知らせします。

8月3日(水) お休み
8月4日(木) お休み
8月5日(金) お休み
8月6日(土) お休み
8月7日(日) 12時~0時
8月8日(月) 15時~0時
8月9日(火) 12時~0時

次回の出勤日は8月7日(日)です。

お休み中にもブログを更新しますので、もしよかったら見て下さい(ぺこり)

DSC00843.jpg

DSC00852.jpg

DSC00846.jpg

DSC00842.jpg

密かにご好評をいただいているクロステディ(黒い紐)をアップしつつ…

次回の更新も楽しみにしていて下さいね☆
// ホーム // 次のページ >>