ニューハーフヘルスMAXで働く、ひかるのブログです♪
ここのところは雨が降ったり止んだりで、

蒸し暑かったり、夜は冷え込んだり…辛い天気ですね^^;

お部屋ではお布団に毛布をプラスしました。

寝苦しくなるかな?と思いましたが、

暖かいとぐっすり安眠できるようです♪

DSC00992.jpg

DSC00989.jpg

写真を載せつつ…お知らせであります。

私情なのですが、しばらくの間

身内のお世話等の用事で大阪を離れる日が多くなりますので

レギュラーメンバーからアルバイトにしていただきました。

09月28日 (水) お休み
09月29日 (木) お休み
09月30日 (金) お休み
10月01日 (土) お休み

10月02日 (日) 12時~0時
10月03日 (月) 12時~0時
10月04日 (火) 12時~0時

恐れ入りますが、日月火の出勤とさせて下さい。

出勤の日はいつも通り、オープンからラストまで

元気でエッチなひかるですので、よろしくお願いします(ぺこり)

ブログもこれからも変わらずにがんばります^^
本日もお店に遊びに来ていただいたお客様♪
たのしいエッチをありがとうございました^^

Sにならせていただくこともあれば、Mにならせていただくこともあって
自分の変化やプレイに、エッチって深いなぁ…と、行為の後考えてしまいます。
このお仕事を務めて2年以上になるんですが、まだまだ新しい発見があります^^

でも、一緒に気持ち良い♡を共有させていただくのは
SでもMでも、イチャイチャラブラブでも、ドキドキ楽しくて夢中になってしまいます♡

DSC00976.jpg

DSC00980.jpg

DSC00978.jpg

DSC00971.jpg

9月21日 (水) お休み
9月22日 (木) 12時~0時
9月23日 (金) 12時~0時
9月24日 (土) お休み

9月25日 (日) 12時~0時
9月26日 (月) お休み
9月27日 (火) 12時~0時

来週の月曜日は、用事がありましてお休みをいただきます。
また、10月の間だけ出勤日が変わるかも知れませんが、
こちらへ毎週出勤日を告知しますのでよろしくお願いします(ぺこり)

ではでは、出勤日は元気にやらしく♡がんばってますので♡
MAXに遊びに来て下さるのをお待ちしています☆

>追記

9月23日(金)のお昼に遊びに来てくれたT様へ♪

フロントさんからメッセージ受け取りました^^
こちらこそ、とっても楽しいエッチをありがとうございました♪
またいっぱい百合百合しちゃいましょうね♡
忘れることなく覚えていますので、またむらむらしちゃった時に☆
一緒に女の子になっちゃいましょう♡楽しみにしています^^
メッセージ、ありがとうございました!(ぺこり)
今週も台風で雨マーク続きですね><

大阪は天気が不安定になる程度ですが…

地域によっては大きな被害が出ているので早く過ぎてほしいです。

そして、気がつけば9月ももう中旬。

朝方は肌寒くなり、もうすぐ秋に入りそうですね。

都会にいますと毎日がすぐに過ぎて行ってしまうので

季節の変化をのんびり感じたいと、ちょっと寂しくなることもあります^^;

…しかし!MAXでのひかるはえっちでやらしいこなので!

DSC00965.jpg

DSC00957.jpg

DSC00967.jpg

今回も恥ずかしい写真を載せてしまうのでした♪

9月14日 (水) お休み
9月15日 (木) 12時~0時
9月16日 (金) 12時~0時
9月17日 (土) お休み

9月18日 (日) 12時~0時
9月19日 (月) 12時~0時
9月20日 (火) 12時~0時

DSC00955.jpg

ご報告が遅くなりましたが、今月も身体は健康健康です^^

またまた季節の変わり目ですが、体調管理に気を付けて☆

MAXでお待ちしています^^
先日、お客様にエッチなコスチュームをいただきました^^

やらしいコスチューム大好きなので、早速着てみましたよ♪

DSC00943a.jpg

あそこがはみ出しちゃうように作られているので、

隠せません///エッチな気分になっちゃいます♡

素敵なコスチュームをありがとうございました(ぺこり)

DSC00938a.jpg

9月07日 (水) お休み
9月08日 (木) 12時~0時
9月09日 (金) 12時~18時
9月10日 (土) お休み

9月11日 (日) 12時~0時
9月12日 (月) 12時~0時
9月13日 (火) 12時~0時

台風で雨が降ったり降らなかったりな毎日ですが、

夏の疲れも抜けてエロエロむらむらです^^;

やらしいエッチを楽しみに♡お店でお待ちしています☆
// ホーム //