ニューハーフヘルスMAXで働く、ひかるのブログです♪
今日で今年のお仕事は仕事納めです。

31日の早朝に記事を書いているので、もう昨日になってしまいましたが…^^;

今年もたくさんのお客様に元気や愛情をいただきました。

おかげさまで元気に、心身共に健康に。

そして楽しく♪お仕事をさせていただくことができました。

本当に本当にありがとうございます(ぺこり)

来年も、精一杯がんばりますのでよろしくお願いします^^

DSC01190.jpg

DSC01195.jpg

DSC01201.jpg

DSC01202.jpg

DSC01203.jpg

DSC01194.jpg

今年最後のエッチな写真を載せつつ…

また来年、元気に皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますね。

それでは、良いお年をです^^
こんばんは、ひかるです^^

いよいよ今年も残りわずか…
お仕事の出勤も29日と30日の残り2日となりました。

今週は日月火とお客様に元気をいただいて、
今日はしっかりと体調管理。ばっちりです♪

残りの2日、精一杯がんばりますのでよろしくお願いします☆

エッチな写真を挟みつつ…

DSC01112.jpg

DSC01114.jpg

DSC01117.jpg

DSC01118.jpg

DSC01123.jpg

年末年始の出勤日のお知らせです。

12月29日(木曜日)12時~0時
12月30日(金曜日)12時~22時
12月31日(土曜日)おやすみ
1月1日(日曜日)おやすみ
1月2日(月曜日)12時~0時
1月3日(火曜日)12時~0時
1月4日(水曜日)おやすみ

元気にMAXでお待ちしていますので、

よかったらお店に遊びに来て下さい。お待ちしています^^

…こそり。
今週はもう一度ブログの更新を予定してます♪
お楽しみに〜♡
こんにちは、お待たせしました!

12月25日(日曜日)から、お仕事復帰させていただきます。

しっかり体調管理をしてがんばりますので^^

やらしいプレイ♡いっぱい一緒にしちゃいましょう♡

DSC01125.jpg

DSC01129.jpg

DSC01130.jpg

DSC01136.jpg

DSC01138.jpg

DSC01142.jpg

DSC01132.jpg

年末年始は日月火木金と出勤させていただきます。

まだ少し気が早いですが、お正月もがんばります^^
(お正月の出勤は次回の更新の時にお知らせしますね)

年末のひかるの出勤です。

12月25日(日曜日)12時~0時
12月26日(月曜日)12時~0時
12月27日(火曜日)12時~0時
12月28日(水曜日) おやすみ
12月29日(木曜日)12時~0時
12月30日(金曜日)12時~22時
12月31日(土曜日) おやすみ

ではでは、元気にやらしく♡がんばりますので!

よかったらお店に遊びに来て下さい☆お待ちしています♪
こんにちは、ひかるです。
とっても寒くなりましたね…でも、元気にしています。
今週も用事でお休みをいただいていますが、
ブログの放置が続いているので、少し更新しに戻ってきました。

DSCN1995.jpg

DSCN1997.jpg

DSCN2000.jpg

DSCN2002.jpg

今回はむちむちになってしまった競泳水着に、

DSC01206.jpg

本当は月のはじめに載せる予定だった血液検査をご報告です。
…って、もうそろそろ今月の血液検査に行く時期ですね。

次回の出勤は12月25日と来週ですが、
また出勤前にはブログの更新をしたいと思います。

ではでは、風邪等引かないよう、年末、がんばりましょう!

…あっ、画像のサイズ大き過ぎちゃった…
こんにちは、ひかるです。
先週はブログの更新が出来なくて、ごめんなさい。

今回も写真が用意出来ていなくて
楽しみにして下さってる方には申し訳無いのですが、
予定だけお知らせさせていただきます(ぺこり)

次回の出勤日です。

25日(日曜日)
26日(月曜日)
27日(火曜日)

オープンからラストまでです。

休み続きでご心配をおかけしているかも知れませんが、
身体は健康で、風邪等も引いていません^^

出勤日はしっかり体調管理をして、元気にやらしく!
いつも通りのHなひかるで頑張りますので、よろしくお願いします。
// ホーム //