ニューハーフヘルスMAXで働く、ひかるのブログです♪
管理人

ひかる

Author:ひかる

出勤表


毎週、日月火が出勤日です。
前日までのご予約にて、土曜日も受付いたします。

カテゴリ
アーカイブ
画像庫

リンク
アクセスカウンター

こんにちは、ひかるです^^

前回の私服の写真は皆様に見たよ♪って声をかけていただきました♪
やっぱり反応をいただけると嬉しいです///

また、機会がありましたら撮って載せますので、
時々でも見ていただけたら嬉しいです^^

DSC01420.jpg

DSC01422.jpg

DSC01423.jpg

DSC01424.jpg

DSC01421.jpg

今回はいつもの店着の写真です。
最近はまた少しですが胸が膨らんできました!
…はやくおっきくなってほしいな~って思ってたりします^^;

そして、お知らせの今週と来週の出勤表です。

3月27日(月曜日)12時~0時
3月28日(火曜日)12時~0時
3月29日(水曜日)おやすみ
3月30日(木曜日)おやすみ
3月31日(金曜日)12時~0時
4月01日(土曜日)12時~17時
4月02日(日曜日)12時~0時

4月03日(月)~09日(日)の期間は
恐れ入りますが、用事のためおやすみします。

4月10(月)からは、またいつも通りに
がんばりますのでよろしくお願いします。

ではでは、今週も元気にエッチく/////
お店でお待ちしていますので、よかったら遊びに来て下さいね☆
今日は暖かい一日でした^^
このまま暖かくなってくれると良いですね♪

今回は私服姿の写真のリクエストをいただいたので、
お昼に撮りました写真をアップです。

DSC_0334.jpg

DSC_0341.jpg

あと私の趣味の一つにお絵描きがありまして、
どんな絵を描いてるの?とお言葉いただきましたので、
こちらも一枚アップです^^;キャラクターの一枚絵です。

gu1.jpg

最近は時間が取れなくて絵を描くことはないのですが…><
また落ち着いた時に描きたいです^^

ではでは、今週も元気にがんばります♪

お店でエッチくお待ちしてますので///
よかったら遊びに来てください☆
今週もたくさんのお客様に遊びに来ていただきました。

ご当地のお土産やチョコレートをいただいたり
楽しいお話を聞かせてくださったり、
身体のゆがみを整正してくださったり…
みなさん本当にありがとうございます^^

もちろん///
時には激しく、時にはやさしく
とってもスケベにHしてくださって♪
心より感謝です^^

DSC01428.jpg

DSC01431.jpg

DSC01430.jpg

今週は水着のぴっちり具合がいいね♪とお客様に伺ったので
ぴっちり撮ってみました☆

そして!今週と来週の出勤表です^^;

3月15日(水曜日)おやすみ
3月16日(木曜日)おやすみ
3月17日(金曜日)12時~0時
3月18日(土曜日)おやすみ
3月19日(日曜日)12時~0時

3月20日(月曜日)12時~0時
3月21日(火曜日)12時~0時
3月22日(水曜日)おやすみ
3月23日(木曜日)おやすみ
3月24日(金曜日)12時~0時
3月25日(土曜日)12時~17時
3月26日(日曜日)12時~0時

今週の土曜日は用事のためお休みします。
来週はいつも通りの水木お休みで、
25日の土曜日は出勤しますのでよろしくお願いします。

ではでは、出勤日はしっかり体調管理してがんばります^^
MAXでお待ちしていますね☆
今週は更新が遅れてしまいました^^;

月曜日に体調を壊してしまったのですが><

薬を飲んで、一日ベッドで寝たらスッキリ回復しました!

もう元気いっぱいです♪

DSC01397.jpg

DSC01400.jpg

今月も血液検査は問題なしです。健康健康です^^

DSC01436.jpg

そうそう、写真のリクエストをいただきましたので

撮りたてほやほやのをアップしておきます♪

DSC01445.jpg

DSC01452.jpg

ではでは、今週の出勤表です。
(来週分もアップさせてください)

3月08日(水曜日)おやすみ
3月09日(木曜日)おやすみ
3月10日(金曜日)12時~0時
3月11日(土曜日)12時~17時
3月12日(日曜日)12時~0時

3月13日(月曜日)12時~0時
3月14日(火曜日)12時~0時
3月15日(水曜日)おやすみ
3月16日(木曜日)おやすみ
3月17日(金曜日)12時~0時
3月18日(土曜日)おやすみ
3月19日(日曜日)12時~0時

今週と来週は水木のお休みで、

土曜日のみ、オープンから夕方18時までの出勤です。

出勤日は元気いっぱいでMAXでお待ちしてますので

よかったらお店に遊びにいらしてくださいね☆

追伸

3月18日(土曜日)は用事のためお休みさせていただきます。

誠に恐れ入りますが、よろしくお願いします(ぺこり)


// ホーム //