ニューハーフヘルスMAXで働く、ひかるのブログです♪
ご心配をおかけしてすみません。
こんにちは、ひかるです。

先週からお休みをいただいていましたが、
おかげさまで身体の調子は良くなりました^^

DSC01563.jpg

DSC01561.jpg

DSC01556.jpg

DSC01566.jpg

DSC01565.jpg

エッチな写真を挟みつつ…
お仕事は日曜日から復帰させてもらいます。

次回の出勤日です。

4月30日(日曜日)12時~20時
5月01日(月曜日)12時~20時
5月02日(火曜日)12時~20時

しばらくは出勤日と、時間が以前より少ないですが、
元気いっぱいにがんばりますので、よろしくお願いします(ぺこり)
■4月23日追記

こんにちは、ひかるです。
まだ風邪が完治していないので、もうしばらくお休みをいただきます。
楽しみにしておられたお客様、申し訳ありません…

また、身体が良くなって、出勤が決まりましたら
こちらのブログにご報告させていただきます。

誠に恐縮ですが、よろしくお願いします。
もうしばらく安静に休ませていただきます。

□4月21日

こんにちは、ひかるです。

今日21日は出勤予定だったのですが、
風邪を引いてしまったのでお休みをいただきました。

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてたんですが…
身体が弱ってしまっていたようです。

次回の出勤日にはしっかり治して、元気に出勤したいと思います。
本日は申し訳ありませんが、早く治るようゆっくり休ませていただきます。

ひかる
今回はレオタードのコスチュームで撮影してみました^^

DSC01586.jpg

合わせて、光沢ストッキングを履いてるのでテカテカです♪

DSC01583.jpg

DSC01588.jpg

DSC01589.jpg

レオタードの衣装も肌にぴっちりなので、着ていて気持ちが良いです///

そして宣伝です^^;
今週と来週の出勤表です。

4月19日(水曜日)おやすみ
4月20日(木曜日)おやすみ
4月21日(金曜日)12時~0時
4月22日(土曜日)おやすみ
4月23日(日曜日)12時~0時

4月24日(月曜日)12時~0時
4月25日(火曜日)12時~0時
4月26日(水曜日)おやすみ
4月27日(木曜日)おやすみ
4月28日(金曜日)12時~0時
4月29日(土曜日)12時~17時
4月30日(日曜日)12時~0時

今週、22日の土曜日は用事でお休みします(ぺこり)
来週の土曜日は夕方まで受付してますのでお願いします^^

ではでは、出勤日はエッチに元気にがんばりますので、
よかったら遊びに来て下さいね☆
先週のお休みは京都に帰る際、長岡天満宮に寄りました^^

DSC_0371.jpg

DSC_0370.jpg

桜の花がまだ残っているか心配だったんですが、咲いてました♪

DSC_0365.jpg

DSC_0364.jpg

DSC_0366.jpg

長岡天神には時々寄るんですが、
ここの空気は落ち着いていて本当にほっとします。

DSC_0362.jpg

桜で目の保養もしましたし、良い休日をいただきました。

…今回はエッチな写真は用意してないのですが…(たまには^^;)

そのぶん!次回はエッチくがんばりますね♪
こんにちは、ひかるです^^
今回もエッチなコスチューム写真です♪

DSC01545.jpg

DSC01549.jpg

DSC01551.jpg

DSC01555.jpg

DSC01553.jpg

ぴっちりテカテカです☆
…最近こんなのばっかですね…はまってきてます///

そして、今週と来週の出勤表です。

4月14日(金曜日)12時~0時
4月15日(土曜日)12時~17時
4月16日(日曜日)12時~0時

4月17日(月曜日)12時~0時
4月18日(火曜日)12時~0時
4月19日(水曜日)おやすみ
4月20日(木曜日)おやすみ
4月21日(金曜日)12時~0時
4月22日(土曜日)おやすみ
4月23日(日曜日)12時~0時

今週の土曜日は17時までの受付ですが出勤します^^

スケベに元気に☆お店でお待ちしてますので、
よかったら遊びに来て下さいね♪
こんにちは、ひかるです♪

先週はお休みをいただきまして、
今日から♪また元気に出勤させてもらっています^^

DSC01532.jpg

DSC01537.jpg

ぴっちり体操服なエッチな写真を載せつつ…

DSC01528.jpg

先週の半分くらいは京都で用事をしていたんですが、
こちらで病院へ行く際、ついでにミナミを散歩してみました。
面白そうなお店が何件かあったんですが、時間のある時に寄ってみようと思います^^;

DSC_0353.jpg

京都で時間の空いてた時は生憎の雨…><
移動中、向日町でたくさんの桜を見ました。眼福です。
今週も京都へ寄るので、桜、まだ残っていたら良いのですが…^^;

DSC01529.jpg

そしてお部屋では、3月末に予約したニンテンドースイッチが届きました。
少しだけ遊んでみましたが、質感良く操作感も新鮮で、楽しめそうなハードです。
まだほんのちょっとしか触れてないので、こちらもまた記事に書こうと思います^^

ではでは、今週も元気にがんばります☆
こんにちは、ひかるです^^

今週はお休みをいただいていまして、用事で京都へ戻っていました。
何枚か桜の写真を撮ったのですが…まだ咲いてなかったり、雨だったり…^^;

まだ機会はありますので、よい写真が撮れましたら
こちらにアップしようと思います。趣味のお話も合わせて次回に♪

というわけで、今回もエッチな写真です☆

DSC01496.jpg

DSC01515.jpg

DSC01520.jpg

DSC01511.jpg

…なんというか、ぴっちりきつきつコスチュームでした^^;

では、まだお休み中なのですが…宣伝です。
来週の出勤表です(ぺこり)

4月03日~09日(月~日)おやすみ

4月10日(月曜日)12時~0時
4月11日(火曜日)12時~0時
4月12日(水曜日)おやすみ
4月13日(木曜日)おやすみ
4月14日(金曜日)12時~0時
4月15日(土曜日)12時~17時
4月16日(日曜日)12時~0時

お仕事は4月10日(月)より♪
また元気いっぱいにがんばりますので、よろしくお願いします^^
スケベなエッチを楽しみに///お店でお待ちしていますね♪

…はい♪次回は趣味のブログになります。お楽しみに〜☆
こんにちは、ひかるです♪

日曜日はたくさんのお客様におこしいただきました(ぺこり)
みなさん、ラブラブエッチに楽しいお話をありがとうございます♪
これからも元気いっぱいにがんばりますので、よろしくお願いします^^

そして、今日からは一週間、お休みをいただきますが、
エッチな画像を用意していますのでアップします^^

DSC01466.jpg

DSC01458.jpg

DSC01469.jpg

DSC01459.jpg

DSC01462.jpg

新しいコスチュームも用意していますので、
次回の更新もエッチにいっちゃいたいと思います☆

ではでは、もう一回お休み中に更新できるかな?
次回をお楽しみに☆です^^
少し雨の日は寒かったですけれど、日中は暖かくなってきました♪
来週は用事で京都へ戻るのですが、桜が見れたら嬉しいです^^
…鞄にカメラを入れておかないとですね。

DSC01471.jpg

DSC01478.jpg

DSC01479.jpg


エッチな写真を挟みつつ^^;

そうそう、お休みの日に血液検査の結果をもらってきました。
今月も健康です。健康第一でございます!

DSC_0345.jpg

そして、出勤日のお知らせです。

4月02日(日曜日)12時~0時

4月03日(月曜日)おやすみ
4月04日(火曜日)おやすみ
4月05日(水曜日)おやすみ
4月06日(木曜日)おやすみ
4月07日(金曜日)おやすみ
4月08日(土曜日)おやすみ
4月09日(日曜日)おやすみ


4月10日(月曜日)12時~0時

4月03日(月)~09日(日)の期間は
恐れ入りますが、用事のためお休みします。


4月10(月)からは、またいつも通りの予定に戻りまして、
がんばりますのでよろしくお願いします。

それでは、今回の更新では明日の日曜日だけの出勤ですが…
出勤日は元気にエッチくがんばりますので☆
よかったら遊びに来て下さいね^^
// ホーム //