ニューハーフヘルスMAXで働く、ひかるのブログです♪
今週は天神祭りがありましたね♪
お店のテレビで花火を観ておりました^^

暑い暑いばかりでなく、花火に浴衣も夏ですね。
こっそり、お仕事帰りにスイカを買って帰りました☆

それでは、浴衣の画像です!…といきたいところですが…

浴衣は持っていないので、全裸です!(おぉ…なんということじゃ…)
…来年は用意しておかないとですね^^;

DSC01890.jpg

DSC01895.jpg

DSC01900.jpg

そして、お知らせです。
来週から8月に突入しますが、8月の期間は出勤日が増えます。

京都での用事もあるので、ちょっと気を引き締めなければなりませんが、
しっかり栄養の摂れる食事と睡眠時間に気を付けてがんばりたいと思います!

syukkinn.jpg

右のちょこっと表示されてるカレンダーですが、8月分を載せておきます。
ちなみに平日は12時~0時まで、土曜日は12時~から6時までの出勤です。
お店の私の紹介ページにも反映されていると思うので、
よかったらご確認をお願いします(ぺこり)

ではでは、出勤日はエッチに楽しく(ハート)がんばりますので☆
お店でお会いできるのを楽しみにしています^^
今週もとっても暑い中、たくさんのお客様に遊んでいただきました^^
本当に、本当にありがとうございます(ぺこり)

お休み中は、しっかり身体を休ませてもらいつつ、
パソコンの調子が悪かったので四苦八苦、悩まされながらも
なんとか快適に使えるところまでもってこれました…ふぅふぅ^^;

そして、今回のエッチな写真はプレイの時に
コスプレのリクエストをいただきました、水着と体操服で撮ってみました♪

DSC01869.jpg

DSC01871.jpg

DSC01870.jpg

DSC01872.jpg

制服や、こんな衣装はエッチな事をしてると背徳感があって、萌えますね///
わたしもスケベさんなので、ついノリノリになってしまいます^^;

DSC01883.jpg

DSC01886.jpg

ではでは、更新が遅れてしまいましたが…(ギリギリですね…滝汗)
来週もお仕事にブログにしっかり頑張りたいと思います^^!
ひっひっふ~ひっひっふ~

こんにちは、ひかるです☆
(またまた書いてる現在は深夜なのですが^^;)

暑いです!暑いですね!暑過ぎですね!
湿度が高いので余計に暑いと思うのですが…
まだまだ、猛暑?酷暑?は続きます><
熱中症に気を付けて夏の乗り越えましょう!

…暑苦しくなければ良いのですが、
今週もHな写真を用意しましたのでアップしますね♪

DSC01842.jpg

DSC01843.jpg

DSC01846.jpg

DSC01849.jpg

今週は写真多めです(暑いです!)

DSC01861.jpg

DSC01856.jpg

DSC01854.jpg

DSC01864.jpg


そうそう、今週は逆アナルをさせていただく機会をたくさんいただきました♪
わたしはアナルでイってしまう方なので、犯してもらうのが大好きなんですが、
スケベさんなので逆に犯しちゃう///と言うのも興奮しちゃうんです^^;

いっぱいペニクリさんを弄ってもらってイかせてもらったのも…(思い出すとゾクゾク///)
今週はいっぱいペニクリさんをイかせてもらってとっても気持ちよかったです♪
遊びに来て下さいましたお客様方、ありがとうございました(ぺこり)

ではでは、土曜日は予約受付のみですが、
来週も日月火と元気に出勤してますので、よかったら遊びにいらして下さいね☆
こんにちは!ひかるです!(ただいま深夜ですが…^^;)

水曜日は大阪のお部屋に戻って、
こちらでの用事を済ませておりました。

晩に撮影も出来たのでアップです☆

DSC01821.jpg

DSC01825.jpg

DSC01834.jpg

普段お店で写真を撮っているので、
お部屋で撮るのは久々、変な感じでした^^;

DSC01835.jpg

DSC01838.jpg

DSC01837.jpg

そうそう、血液検査結果も
受け取ってきましたので合わせてアップです。

DSC01792.jpg

いまのところ健康健康ですが、
梅雨の蒸し暑さに、突然の大雨でちょっとひやっとしたり…
油断できない毎日なので、身体を壊さないよう気を付けます!

ではでは、今週は少ししか出勤できませんでしたが、
来週からはまた、いつものペースでがんばりますのでよろしくお願いします^^
こんばんは、ひかるです。

今週の出勤日
7月3日(月)7月4日(火)ですが、
用事で京都へ戻らないといけなくなってしまったので、
急にで心苦しいのですが、お休みさせていただきます。

楽しみにしていただいた方々、大変申し訳ありません。

私や身内の者に不幸があったわけではないので、
どうかご心配はなさらないで下さいね。

次回の出勤日、9日にはしっかり元気に帰ってきますので
(8日(土)も前日までの予約受付で受け付けています)
すみませんが、よろしくお願いします。

日中も晩もとても蒸し暑くなってきました。
私も含めてですが、水分、栄養補給を忘れずに
くれぐれも熱中症には気をつけましょう。

また皆さんに元気にお会いできるのを楽しみにしています^^
// ホーム //