ニューハーフヘルスMAXで働く、ひかるのブログです♪
お仕事の合間に撮った写真です。

たくさん撮れたら良かったのですが、今回は2枚です。

どうしても同じ様な写真になってしまうのは…悩みですね。

DSC0320.jpg

DSC0316.jpg

毎日出来る事をこつこつと。出来ない時は無理をせず。

お仕事は精一杯の気持ちを込めて…今日も一日、がんばります。
<< 携帯画像 // ホーム // >>
ひかるさん
こんにちは~

19日来阪するので予約を入れようとお店に電話したのですが、希望の時間は既に埋まっていて取れませんでした~(泣)えーん
もっと僕に時間の余裕があればよかったのですが・・・ごめんなさい

コメントばかりで恐縮ですが、お身体を大事に頑張ってくださいね~☆
[2016/04/11 Mon] URL // にくきゅう #- [ 編集 ]
にくきゅうさんへ
にくきゅうさんご予約のお電話、ありがとうございました。
今回はせっかくお電話いただいたのに…ご希望に添えずごめんなさい。
これからも身体を壊さない様にがんばっていきますので
またの機会がありましたら、どうかよろしくお願いします。
[2016/04/12 Tue] URL // ひかる #wKydAIho [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //