ニューハーフヘルスMAXで働く、ひかるのブログです♪
今日で6月も終わりですね。

今週もバタバタしてしまって、
お休みの日は京都の身内の用事で手一杯になってしまいました。

帰りに「元気をつけるように」と水無月をもらいました。
ういろうの上に小豆が乗った和菓子です。

なんだかなつかしい甘さで元気が出ました。

そして!

ブログの写真なのですが…!

今週は…!

間に合いませんでした…ごめんなさい><

新しいエッチな下着の写真のストックがありますので、
代わりにアップしますね(汗汗滝汗)

DSC01775.jpg

DSC01776.jpg

DSC01777.jpg

DSC01780.jpg

DSC01781.jpg

着衣エッチの写真は、きちんと用意しますのでもうちょっと待って下さいね。

ではでは、今週の天気はどうなるかな~晴れると良いのですが。

元気いっぱいエッチにがんばりますので、よろしくお願いします^^
<< お知らせ // ホーム // 梅雨ですね >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //