ニューハーフヘルスMAXで働く、ひかるのブログです♪
今週もとっても暑い中、たくさんのお客様に遊んでいただきました^^
本当に、本当にありがとうございます(ぺこり)

お休み中は、しっかり身体を休ませてもらいつつ、
パソコンの調子が悪かったので四苦八苦、悩まされながらも
なんとか快適に使えるところまでもってこれました…ふぅふぅ^^;

そして、今回のエッチな写真はプレイの時に
コスプレのリクエストをいただきました、水着と体操服で撮ってみました♪

DSC01869.jpg

DSC01871.jpg

DSC01870.jpg

DSC01872.jpg

制服や、こんな衣装はエッチな事をしてると背徳感があって、萌えますね///
わたしもスケベさんなので、ついノリノリになってしまいます^^;

DSC01883.jpg

DSC01886.jpg

ではでは、更新が遅れてしまいましたが…(ギリギリですね…滝汗)
来週もお仕事にブログにしっかり頑張りたいと思います^^!
<< お知らせです // ホーム // 暑いですね! >>
やっと激務から解放されそうです。

この体操服を着てその下にこの水着も着てもらえますか?

出来るなら予約したいなぁ〜(笑)
[2017/07/26 Wed] URL // 橋本 #OjlKj6xs [ 編集 ]
橋本さんへ♪
ご苦労様です(ぺこり)
コメント、ありがとうございます^^

コスチュームの件、体操服の中に水着、大丈夫ですよ♪
コスプレは毎回なんですが、私のスケベ度が増してしまうので
ちょっと淫乱さんになり過ぎてしまったら指摘下さいね^^;

もしよかったら、橋本さんにお会いできるのを楽しみにしています♪
[2017/07/27 Thu] URL // ひかる #wKydAIho [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //