ニューハーフヘルスMAXで働く、ひかるのブログです♪
こんにちは、ひかるです♪

今日は台風の影響で一日雨のようですね><

一人まったりなお時間ができたので、レッツ撮影です^^

エッチな画像を用意しましたので、アップです♪

DSC01918.jpg

DSC01924.jpg

DSC01927.jpg

DSC01928.jpg

DSC01923.jpg

お天気、明日には回復してくれると良いのですが^^;

ではでは、みなさん体調管理もですが、雨風にどうかお気をつけて(ぺこり)

元気にお会いさせていただくのを楽しみにしています☆
<< セーラーブルマ // ホーム // 8月! >>
あいかわらず!
お話しすると、きちんとして丁寧なのに あいかわらずエロいな~!
ひかるちゃんが、わからなくなって混乱しちゃうよ❗ また、イロイロ確かめにいかねば❗
[2017/08/07 Mon] URL // スナフキンY #- [ 編集 ]
スナフキンさんへ♪
スナフキンさん、土曜日は楽しいお時間をありがとうございました^^
そしてお褒めのお言葉、重ねてですがありがとうです(ぺこり)
エッチの時は激しく///たくさん乱れさせていただいて///
その後はいつも楽しいお話でほっこりさせてもらっています♪
写真の通りのドスケベさんなので♡またイロイロさせて下さいね^^
暑い日に続いて台風と天気が乱れてますがお気をつけて。
また元気にお会いさせていただくのを楽しみにしています☆
[2017/08/08 Tue] URL // ひかる #wKydAIho [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //