ニューハーフヘルスMAXで働く、ひかるのブログです♪
こんにちは、ひかるです。

ご心配、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

心身共に、元気に生きています。

お休みさせていただいてる間は、動く事が億劫になっていましたが

落ち着いて、いろいろやりたい事も出てきました。

DSC_0162.jpg

今はアドラーさんの本を読んでいます。

活字を読むのは大変ですが、

救いがあるような気がして心の栄養になっています。

…って、大丈夫です。もう自立出来ています。

ほんの少し髪の毛を切りました。

DSC_0165.jpg

明日からまたMAXでのお仕事、Hく心を込めてがんばりますね。

<< ありがとうです // ホーム //
ひかるさーん
こんにちは♪いいお天気ですね~
心身ともにお元気ということで、ひとまず安心しました。でもあまり無理しないでくださいね。ドキドキしてしまいますw

アドラー・・・難しい本を読むのですね。小説以外だと眠くなってしまうので、尊敬します☆☆☆

春だから髪形も服装も軽やかにしたくなりますよね♪フェイスラインの髪(正式名称がわかりません)を短くしたのかな~?違ってたらごめんなさい、でも可愛いです☆
[2016/03/28 Mon] URL // にくきゅう #- [ 編集 ]
にくきゅうさんへ
こんにちは、にくきゅうさん。
昨日になってしまいましたが…月曜は、
良い天気でぽかぽかと暖かい一日でしたね。

ご心配をおかけしました。元気にしています。
活字はわたしも苦手なのですが、読みやすくて
興味がありますと一気に読めてしまいます。
しかし、頭に入る量が少なかったり
解釈がズレてたりしまうので大変です。

春らしく、衣替えの時期でもありますね。
もう少し余裕が出来ましたら春物の服も見に行きたいところです。
お褒めのお言葉、ありがとうございました。
[2016/03/29 Tue] URL // ひかる #wKydAIho [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //