ニューハーフヘルスMAXで働く、ひかるのブログです♪
前回から少し日が空いてしまいました。

その分、今回は写真も倍にしてイっちゃいましょう!

DSC00444.jpg

DSC00443.jpg

DSC00446.jpg

DSC00447.jpg

えっちなおぱんつです。おしりに食い込んじゃいます!

密かにおしり好きな方が多くおられるような気がしましたので、

たくさん撮ってみましたよ。そして…

DSC00455.jpg

DSC00459.jpg

たまに着てしまう、紐!本当にこれはぽろりの連続です。

DSC00463.jpg

DSC00465.jpg

そしてそして、もうぽろりでいっちゃう、穴空きレオタード。

今回はえろえろにイっちゃってみました。

…新しいコスチューム…なかなか見つからないなぁ(物色中です^^;)

さて、今日も元気に!お仕事がんばりますので、よろしくお願いします。
// ホーム //