ニューハーフヘルスMAXで働く、ひかるのブログです♪
今回もたくさん写真を用意したのでアップしちゃいます!

スクール水着です。こちらは肌触りが良くって、

水着の生地から敏感なところを撫でられると、とっても感じてしまいます。

DSC00497.jpg

DSC00499.jpg

DSC00501.jpg

写真は平常時ですが、プレイの時はいろいろピンピンになっちゃうかもです。

DSC00502.jpg

DSC00503.jpg

DSC00505.jpg

おしりもキュってなって気持ちが良いのです。なでなでしたり、もみもみ触って下さい//

DSC00507.jpg

DSC00509.jpg

DSC00511.jpg

はい!今回もたっぷりアップしてしまいました~

いくつか写真のリクエストもいただいていますが、勿論忘れてはいません。

楽しめるようにがんばりますので、生暖かい目で見守っていただけたら嬉しいです^^

ではでは今日もお仕事、元気にがんばりますので!よろしくお願いします。
// ホーム //