ニューハーフヘルスMAXで働く、ひかるのブログです♪
今回もいつも通りエッチな写真の載せます♪

DSC00639.jpg

DSC00645.jpg

DSC00640.jpg

DSC00642.jpg

この下着も結構お気に入りで何度も着ています。

大事なところは開いちゃってるデザインなので、そのままHもできちゃうんですよ。ふふふ♡

さてさて、少しだけ宣伝させて下さい。

わたしの出勤日のお話しなのです。

ひかるは毎週、月、火、木、金、日のオープンからラストまで受け付けています。

水曜日と土曜日は用事や休養のためお休みをいただいています。

また、もしお越しの際は事前にMAXさんにご予約いただけますと

お会いすることができなかったり、お待たせする事ありませんのでお願いします。

時々宣伝しちゃうかもですが、少しだけ宣伝でございました~(ぺこり)

ではでは、今日もお仕事がんばりますのでよろしくお願いします^^
// ホーム //