ニューハーフヘルスMAXで働く、ひかるのブログです♪
昨日はお客様にイチゴをいただきました。

DSC_0167.jpg

甘くて美味しくて、その日のうちに

りなさんと一緒に食べてしまいましたよ。

ご馳走様です。ありがとうございました。

DSC_0170.jpg

今日はお休み。ゆっくり休ませていただいています。

ニュースを見ていたら、桜が咲き始めているようですね。

外へは食料品を買いに出ましたが、こちらではまだのようです。

DSC_0175.jpg

帰りに漫画を一冊買ったのは、寝る前の楽しみです。

ではでは、明日も元気にがんばりますので、よろしくお願いします。
<< 咲きましたね // ホーム // 出来る事 >>
こんばんは
ひさしぶりです。
今日ブログ見ましたが、何か大変そうですね?
長い人生、色々とありますよね?
徐々に楽しい日常生活を取り戻せるようになればいいですね!髪切ったのですね?また綺麗になりましたね・
[2016/03/30 Wed] URL // ひろ #wRT6KaEQ [ 編集 ]
ひかるさん
こんにちは~。暖かい日が続くそうなので桜もきっとそろそろ咲き出すと思いますよ~♪

ゴールデンカムイ!マンガ大賞受賞作!!設定しか知らないけどアイヌ文化に弱いので一度読んでみたいと思ってました。面白かったですか~?

お写真の衣装はコスプレですか?チェックがアイドルぽくって可愛い☆
ひかるさんによく似合います☆☆

春はイチゴの季節ですね。ひかるさんの好物は何ですか?
質問ばっかりでごめんなさいm(_ _)m
[2016/03/31 Thu] URL // にくきゅう #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
>ひろさんへ

いえいえ、大変な事など…自分の問題で、
たくさんの方にご心配、ご迷惑をおかけしてしまいました。
同じ失敗を繰り返さないよう、失敗を忘れず反省して
これからを頑張って行きたいと思います。
見に来て下さって、お気遣い、コメントをありがとうございました。

>にくきゅうさんへ

とても暖かい日が続いてますので、桜はもう咲きそうですね。
ゴールデンカムイはまだ一巻しか読んでませんが面白かったですよ。
物語を楽しんでる中にすんなりと北海道の生態やアイヌ文化、
サバイバル雑学が入ってくる感じです。ストーリーも続きが気になります。
衣装はコスプレです。お褒めの言葉ありがとうございます。
好物は、チョコレートや甘いものが好きですよ。
[2016/03/31 Thu] URL // ひかるです #wKydAIho [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //