ニューハーフヘルスMAXで働く、ひかるのブログです♪
お休みの日は、りなさんと桜ノ宮へ行きました。

お天気は曇り空でしたが、桜を見る事が出来ましたよ。

でも、まだまだ綺麗に咲いてくれそうですね。

DSC_0152.jpg

土曜日ということもあり、たくさんの方が見にいらしていました。

人の多いところは苦手なのですが、のんびりしていて良かったです。

DSC_0154.jpg

帰りは近くのお店でしゃぶしゃぶを食べました。奮発です。

お肉を食べて、身体の方もしっかり元気をつけなければ行けません。

DSCN1709.jpg

それでは明日もお仕事、元気にがんばります!
<< 健康です // ホーム // ありがとうです >>
ひかるさーん
こんにちは~
桜!しゃぶしゃぶ!!全裸!!!もう大興奮ですw

お花見いいなぁ☆こちらの方でも一気に咲き出しましたよ!

ゴールデンカムイ読みましたよ~
あの時代の日本や北海道を扱っているのは珍しいですよね。リスをちょっと食べたくなりましたw・・・とはいえ1巻しか読んでないので続きが気になります!

今月予定がつきそうなので会いに行きますよ~。もちろん甘いものを携えて♪
お身体崩さないようにしてくださいね~♪♪
[2016/04/03 Sun] URL // にくきゅう #- [ 編集 ]
にくきゅうさんへ
桜の季節になりましたね。
出勤のときなども目に留まるようになりました。
過ごしやすい季節で、ようやく春を感じています。

ゴールデンカムイは2巻以降も読みましたが
とても面白くなっています。危険なキャラクターや
グルメがとても魅力的に描かれていますよ。

お店に寄られた際は、よろしくお願いします。
お気を使っていただかなくても大丈夫ですよ。
いつもコメントありがとうございます。
[2016/04/04 Mon] URL // ひかるです #wKydAIho [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //