ニューハーフヘルスMAXで働く、ひかるのブログです♪
今朝は早起きして扇町公園の桜を撮りつつ…

DSC_0180.jpg

血液検査結果を取りに行ってきました。

DSC_0181.jpg

今月も健康健康であります。健康、それが一番ですね。

4月4日はトランスジェンダーの日、おかまの日だったそうです。

DSC_a174.jpg

自分がどう写るのかは誰かに決めていただくとして、自分は自分であります。

DSC_a178.jpg

此処での自分はエロい人として、元気に、健やかに。

満足してもらえる様、精一杯がんばりたいと思います。
<< なんだか眠れない // ホーム // 咲きましたね >>
ひかるしゃん
こんにちは♪桜も満開、花粉もおさまっていい感じです
健康素晴らしい!すごく元気そうで、なぜだかこちらも元気貰いましたw
ひかるさんの字かわいいですね☆

僕も少しですが続きを読みました。物語の緩急がちょうどよく続きが読みたくなりました。動物はだいたい、脳に塩かけるのが一番美味しいというのが気になります。こうやって書くとサイコな人みたいw

こちらこそ!いつもご返事ありがとうございます。
くだらない質問ばかりなのに丁寧に答えて頂いて嬉しいです。
おそらく4月下旬になると思うのですが、早く会いたいです。
[2016/04/05 Tue] URL // にくきゅう #- [ 編集 ]
にくきゅうさんへ
こんにちは、にくきゅうさん。
花粉はおさまっているんですね。
たしかに、わたしも最近は鼻がムズムズしてないです。

一風俗に関わるお仕事ブログではありますが、
楽しく書けたら…と思っています。
元気になっていただけたら、幸いです。
わたし自身もしっかりと前を向いてがんばりたいと思います。

脳に塩と言えば、アシリパさんですね!

こちらこそ、すぐにお返事出来ない事もありますが、
お気軽にどうぞよろしくお願いします。
[2016/04/06 Wed] URL // ひかる #wKydAIho [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //