ニューハーフヘルスMAXで働く、ひかるのブログです♪
今週もたくさんの方に遊びに来ていただきました。

本当に感謝感謝です。ありがとうございます(ぺこり)

年内は身内のお世話に大阪を離れること続きそうなので

日、月、(可能であれば火曜日も)と、少ない出勤日になりますが…

私自身は心身ともに健全健康ですので^^

精一杯プレイに集中したいと思います(エッチはとっても楽しいですしね♡)

DSC01087.jpg

DSC01090.jpg

DSC01091.jpg
DSC01092.jpg

そして次回の出勤日のお知らせです。

次回の出勤日は

11月13日(日曜日)
11月14日(月曜日)

オープンからラストまで受付しています。

元気いっぱいがんばりますので、よろしくお願いします^^

追記

11月15日(火曜日)も出勤する事が出来る様になりました。
精一杯頑張りますので、よろしくお願いします^^

なお、再来週の11月21日(月曜日)は
身内の治療の立ち会いのため、お休みさせていただきます。
22日(火曜日)の予定は来週までお待ち下さい(ぺこり)
<< ありがとうです♪ // ホーム // ぴゅっぴゅ☆ >>
マツダです
ひかるさん、こんにちは♪
今日はスーパームーンだそうです。
生憎こちらは雨で見えませんが、大阪はどうでしょうか?

追記について、勝手に私信だと思ってドキドキワクワクしています。
お休みでも泣きませんので、無理なさらないで下さいね(笑)
[2016/11/14 Mon] URL // にくきゅう #- [ 編集 ]
マツダさんへ♪
スーパームーン♪…しかし、こちらも生憎…雨です^^;
コメントありがとうございます!
はい、無理のないよう元気にがんばっています^^

22日の予定はまだ告知できないのですが、
出勤したいので、もう少し待っていてくださいね。
お互い元気に☆お会い出来るのを楽しみにしています^^
[2016/11/14 Mon] URL // ひかる #wKydAIho [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //