ニューハーフヘルスMAXで働く、ひかるのブログです♪
今週も遊びに来ていただいたお客様方、ありがとうございました!

最近は雨が降ったり、寒いのに天気が悪くて困りますね><

油断して身体を壊さないように気を付けなきゃです。

あ、MAXは暖かいので、すっぽんぽんでも快適ですからね♪

DSC01100.jpg

DSC01101.jpg

DSC01104.jpg

DSC01095.jpg

次回の出勤日は

11月20日(日曜日)

オープンからラストまでです。

11月21日(月曜日)は用事のためお休みします(ぺこり)

11月21日(火曜日)出勤予定です。

お待たせしてすみませんが、日曜日にはお知らせできると思います。

予定が決まり次第、こちらの記事を更新しますね。

ではでは、来週も元気にがんばりますので、よろしくおねがいします^^

追記

11月22日(火曜日)の出勤が決まりました^^
22日は16時〜ラストまで出勤させていただきます(ぺこり)

22日の朝、大阪に帰ってきますので出勤時間がいつもより遅くなりますが、
元気に体調管理をしてお店でお待ちしていますので、よろしくお願いします。
<< ありがとうございます! // ホーム // 感謝です^^ >>
マツダです
ひかるさん、こんにちは。
22日出勤になって嬉しさ爆発ですw

今日お店に電話はできなかったので、問い合わせで仮押させしてもらいました。またお会いできるのを心から楽しみにしています♪

リクエストなのですが、もし可能なら島風コスをお願いできますでしょうか?
無理なら大丈夫なので、ひとつご検討下さいm(_ _)m
[2016/11/20 Sun] URL // にくきゅう #- [ 編集 ]
マツダさんへ♪
こんばんは、22日の件ありがとうございます^^
ここのところは少ない出勤日でご迷惑をおかけしていますが、
私自身は元気ですので、当日も元気いっぱいで伺いますね♪
コスチュームのリクエストもありがとうございます♡大丈夫ですよ♡
マツダさんとラブラブさせていただくのを楽しみにしています^^!
[2016/11/20 Sun] URL // ひかる #wKydAIho [ 編集 ]
マツダです
ひかるさん、こんにちは。
先ほどお店に電話して本予約をしました。

リクエストに応えて下さってありがとうございます。
明日ひかるさんにお会いするのは勿論、コスチュームも楽しみです♪
[2016/11/21 Mon] URL // にくきゅう #- [ 編集 ]
マツダさんへ♪
今日は遊びに伺わせていただいてありがとうございました☆
(深夜になってしまいましたので、一日前になってしまいますね^^;)
最初から最後までたっぷり甘えさせていただいて…メロメロでした///
一緒にエッチになってくれてありがとうです♡とっても気持ち良かったです♡
そして、豪華なおやつも美味しく頂かせていただきました♪
何度も重ねてになってしまいますが、素敵なお時間をありがとうございました^^
[2016/11/23 Wed] URL // ひかる #wKydAIho [ 編集 ]
マツダです
ひかるさん、こんにちは。
先ほど帰宅しました。

そんなにお礼を言われるとくすぐったいですが、こちらこそたくさんありがとうございます。素晴らしい時間でした。
先になるかもしれませんが、また遊びに行きますね。

寒い日が続くようなので、風邪などひかれないように気を付けて下さいね。
[2016/11/23 Wed] URL // にくきゅう #- [ 編集 ]
マツダさんへ♪
マツダさん、無事に帰られたのですね^^
本当に楽しいお時間をありがとうございました♪
はい、ちょうど冷え込みがきつくなってきましたね…
風邪等で身体を壊さないよう、気をつけたいと思います。
そして、これからもがんばっていきますので!
また、お互い元気にお会い出来るのを楽しみにしています^^
[2016/11/24 Thu] URL // ひかる #wKydAIho [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //