ニューハーフヘルスMAXで働く、ひかるのブログです♪
管理人

ひかる

Author:ひかる

出勤表


毎週、日月火が出勤日です。
前日までのご予約にて、土曜日も受付いたします。

カテゴリ
アーカイブ
画像庫

リンク
アクセスカウンター

先週から今週は用事で忙しくしていましたが、

おかげさまで、用事は良い結果に終わり、安心してお仕事に就けそうです。

大阪を離れることはまだ続きますので、少ない出勤日は続きますが…

お仕事は今まで通り精一杯がんばりますので、よろしくおねがいします^^

DSC01159.jpg

DSC01164.jpg

DSC01165.jpg

次回の出勤日は

11月27日(日曜日)
11月28日(月曜日)
11月29日(火曜日)

日月火、オープンからラストまでの出勤予定です。

来週も皆さんにお会いできるのを楽しみにしています^^
<< もう12月ですね // ホーム // ありがとうです♪ >>
ひょつとして、島風チャン?
ヤッホー♪

ひかるチャンへ\(^o^)/

ひょっとして、ブログの写真は、島風チャンのコスプレかな?
もし、そうならいいネ♪

それはともかく、結果が良くて本当に、良かったネ♪(^◇^)

来週にでも、予約しようと思っています。

色々と忙しいとは思いますが、頑張って下さい。♪

それでは、また会える日を楽しみにしています。(⌒0⌒)/~~

以上
[2016/11/24 Thu] URL // プレカムⅡ #- [ 編集 ]
プレカムⅡさんへ♪
やっほーです♪プレカムⅡさん^^
「いいね」ありがとうです♪はい、島風コスプレです♪
可愛くてエッチな衣装なので好きなんです///
そして、用事の方で出勤日が減ってしまって…ご迷惑をおかけします(ぺこり)
一番大きな山は無事に超えられましたので、本当に良かったです。
なので忙しい日々に変わりありませんが、緊張感は大きく減りました^^;
心身共に、あそこもとっても元気にしてますので///
またよかったら、いっぱいゴニョゴニョ♡させてくださいネ♡
プレカムⅡさんにお会い出来るのを楽しみにしています☆
[2016/11/25 Fri] URL // ひかる #wKydAIho [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //