ニューハーフヘルスMAXで働く、ひかるのブログです♪
水曜日はお休み…なので、お仕事に影響はありませんが、なかなか寝付けません。

先日購入した聖剣伝説のサントラを聴いていましたら目が覚めてしまいました。

DSCN1712.jpg

ゲームミュージック、好きなんですよ。元気も出ます。泣きもします。

ゲームを遊んでいなかったら、どんな音楽を好きになっていたんだろう。

とまぁ、趣味の話半分。今日はお仕事中に写真も撮りましたのでアップしますね。

DSC0286.jpg

DSC0297.jpg

DSC0308.jpg

MAXのホームページのわたしのページにも載せていただいている

こちらのビキニやメイド服は気に入っていて、実は予備に同じ物を数着しまっています。

オタクの気質が出てしまってるのか…多々買いというものです。

さて、朝になってきました。お休みの日、ゆっくり休ませていただきます。Zzz
<< 戯れたい // ホーム // 健康です >>
ひかるさん
こんにちは~♪
なかなか寝付けないときってありますねぇ
よいお休みを過ごせましたでしたでしょうか?

聖剣伝説懐かしい!ゲームはSFCでやめちゃいましたが、聖剣伝説は好きでした。ロマンシング・サガとかも。サントラは場面やセリフを思い出して、グッときますよね♪

好きなものはいくつも持っていたい、オタク気質わかります。次無くなってると嫌ですよね~
ビキニいいなぁ・・・浮かび上がる乳首とかナニとかエロ過ぎてムラムラするぅw

そうです!アシリパさんです。杉元との掛け合いが面白いですよね♪
[2016/04/07 Thu] URL // にくきゅう #- [ 編集 ]
にくきゅうさんへ
はい、火曜の晩は朝まで起きていました。
そのぶん、お休みの水曜日はお昼過ぎまでぐっすり眠らせていただきました。
水曜日は病院にも行けましたし、のんびり過ごせたので良いお休みでした。

はい、ゲームのサントラは台詞や場面の思い出補正も強くて、
頭の中で美化してしまってるところもあるので余計に感情が昂ります。
ドット絵が好きなのでレトロゲームはたくさん遊びました。
なかでもスーパーファミコンは大好きなハードです。

写真はアングルが限られてしまうのですが、自分の好きを反映して撮ってます。
やらしい、エッチな身体になりたいなぁ…なんて、本人も思ってたりしますよ。

現在、わたしの中の本年度ベストヒロイン賞はアシリパさんが輝いておられます!
[2016/04/08 Fri] URL // ひかる #wKydAIho [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //