ニューハーフヘルスMAXで働く、ひかるのブログです♪
と〜っても!冷えこんでいますが!競泳水着!

DSC01333.jpg

DSC01339.jpg

DSC01340.jpg

今年は寒さに負けていませんよ!
(ちなみに、外は寒くてもMAXは快適です!)

と、エッチな写真を上げつつ…

先週はりなさんと久々、古譚ラーメンを食べてきました。

お腹空いたね。寒いね〜><!の流れでラーメンだった気がします^^

好みの味は悩むとこですが、味噌を注文出来る機会は少ないので

味噌ラーメンを注文しました。…あたたまります。美味しい♪

DSC_0313.jpg

そして!(宣伝です^^;)

水、木とお休みをいただきまして、次回の出勤は金曜日です。

しっかり体調管理して、エッチく元気に!

MAXでお待ちしていますのでよろしくお願いします☆
<< ちょっぴり映画の話 // ホーム // 長襦袢 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //