ニューハーフヘルスMAXで働く、ひかるのブログです♪
こんにちは、ひかるです♪

DSC01323.jpg

DSC01325.jpg

DSC01332.jpg

DSC01324.jpg

お休みの日は、晩にりなさんと

映画「ザ・コンサルト」を観てきました。

鑑賞前は派手なアクション映画を想像していましたが、

シリアスなストーリー重視で、しっかりまとまったお話でした。

主人公、主人公の生い立ちに惹かれればかなり面白いです。

アクションシーンもカッコ良くきめてくれて、好きな作品でした^^

DSC_0316.jpg

そして!…出勤表です^^;

1月29日(日曜日)12時~0時
1月30日(月曜日)12時~0時
1月31日(火曜日)12時~0時
2月01日(水曜日)おやすみ
2月02日(木曜日)おやすみ
2月03日(金曜日)12時~0時
2月04日(土曜日)12時~18時
2月05日(日曜日)12時~0時

今週もしっかり体調管理してお店でお待ちしています^^

よかったら遊びに来て下さいね☆
<< 2月ですね // ホーム // 古譚ラーメン >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //