ニューハーフヘルスMAXで働く、ひかるのブログです♪
お休みはホルモン注射に行き、少しお散歩をしてきました。

DSC_0213.jpg

その手のお店で、少年が戯れてる漫画を購入。目の保養です。

DSC_0214.jpg

お部屋では、家事をしてのんびり。しっかり休ませていただきました。

DSC_0201.jpg

今日も元気に出勤しますので、よろしくお願いします。
<< // ホーム // なんだか眠れない >>
ひかるさん
お休みの日は遅くまで寝てられて幸せですよね~
それでもちゃんと用事も済ませてえらいなぁ☆
有意義なお休みで、見習わなきゃなと思いました(汗)

SFCほどほどでいいですよね・・・そっかレトロゲームになっちゃうのかw

その手のお店にも行かれるんですね!
漫画みたいに、ひかるさんと戯れたーい♪

ひかるさんの好きなアングル、どストライクです!大好物です!!
シャッター係したいくらい♪
丸みがあってHな身体だと思いますよ(褒めてます)
肌がきれいだからかな~☆

早くもベストヒロイン賞が!?強く・知識豊富なとことはもちろん、しっかり者かと思いきや子どもらしい無邪気なところもちゃんと持っていてギャップ萌えしちゃいますね。僕も一票投じます♪
[2016/04/08 Fri] URL // にくきゅう #- [ 編集 ]
にくきゅうさんへ
目覚まし時計に起こしてもらわないと、半日は寝たきりです。
最近は用事と言う程のものではないのですが、体たらくなので
手帳(ペンで書くアナログの物)に予定を書いて行動しています。
そうしないと、何もせずに一日が終わってしまうので…しっかりしないとです。

その手のお店は、同人ショップも行きますし、アダルトグッズのお店も行きます。
常に発情しているわけではないのですが、えっちなのは心底好きなようです。
漫画の表現は過激ですけど、夢はあそこまでわたしもやらしくなりたいです。

お褒めのお言葉、ありがとうございます。また写真がんばりますね。
[2016/04/10 Sun] URL // ひかる #wKydAIho [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //