ニューハーフヘルスMAXで働く、ひかるのブログです♪
管理人

ひかる

Author:ひかる

出勤表


毎週、日月火が出勤日です。
前日までのご予約にて、土曜日も受付いたします。

カテゴリ
アーカイブ
画像庫

リンク
アクセスカウンター

はやいもので、2月ですね。
節分の日はいわしを食べました。
魔除けの効果があるそうなので…きっと、今年も安泰です!(強引^^;)

DSC01358.jpg

DSC01360.jpg

DSC01359.jpg

DSC01355.jpg

エッチな写真を載せつつ…今週の出勤表です。

2月06日(月曜日)12時~0時
2月07日(火曜日)12時~0時
2月08日(水曜日)おやすみ
2月09日(木曜日)おやすみ
2月10日(金曜日)おやすみ
2月11日(土曜日)12時~0時
2月12日(日曜日)12時~0時

今週は用事のため、水木金とお休みさせていただきます。

いつもの土曜日は夕方までの受付ですが、
今週はラストまで待機していますので、よろしくお願いします^^

ではでは、まだまだ寒い日は続いていますが、元気にやらしく♡がんばります!
<< イベント // ホーム // 2月ですね >>
エロい
神戸のサミーです。肛門のしわが写ってますね。何本あるのかな?彼氏にでも数えてもらってください。MAXのプロフの写真で、まっぱで撮ってもらってるの、ひかるちゃんだけですね。最後の1枚まで取っちゃうなんて、、、やっぱりひかるちゃんってすごい!
[2017/02/18 Sat] URL // サミー #t.JrIAJk [ 編集 ]
ありがとうです^^
こんにちは、サミーさん^^
おしりの画像は、しわが写っちゃっいました~///
敏感になりつつ、やらしいかたちになっていっています♡
彼氏さんはいないので、ムラムラな時に数えてみようかな?です^^
お店の写真は、最初に撮っていただいた時も裸で撮っていただいたので、
撮影して下さる方は違いますが、今回もお願いさせていただきました。
すごいだなんて、そんなことはありません^^;(ありがとうです!)
悦んでいただけましたら、わたしもとっても嬉しいです♪
[2017/02/18 Sat] URL // ひかる #wKydAIho [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //