ニューハーフヘルスMAXで働く、ひかるのブログです♪
管理人

ひかる

Author:ひかる

出勤表


毎週、日月火が出勤日です。
前日までのご予約にて、土曜日も受付いたします。

カテゴリ
アーカイブ
画像庫

リンク
アクセスカウンター

今日は暖かい一日でした^^
このまま暖かくなってくれると良いですね♪

今回は私服姿の写真のリクエストをいただいたので、
お昼に撮りました写真をアップです。

DSC_0334.jpg

DSC_0341.jpg

あと私の趣味の一つにお絵描きがありまして、
どんな絵を描いてるの?とお言葉いただきましたので、
こちらも一枚アップです^^;キャラクターの一枚絵です。

gu1.jpg

最近は時間が取れなくて絵を描くことはないのですが…><
また落ち着いた時に描きたいです^^

ではでは、今週も元気にがんばります♪

お店でエッチくお待ちしてますので///
よかったら遊びに来てください☆
<< 暖かい言葉をありがとうです // ホーム // ありがとうです^^ >>
いいね♪
ヤッホー♪

ひかるチャンへ\(^o^)/

私服も、アニメも、「いいね♪」

久々に、ひかるチャンの私服を見たよ。♪
なんか清楚な感じがして、すごく綺麗だよ。 いつもΗな感じのひかるチャンとのギャツプが良いネ♪。(あくまで個人的感想です。(^◇^)

そして、このアニメの表情と輪郭は、僕のタイプです。(ドストライクです)
この娘は、やはり男の娘ですか?
(ロリッ娘でも、いけそうですね♪)

何か一般人が見たら、ドン引きするようなコメントで申し訳ない。m(._.)m

それでは、また来月会える日を楽しみにしています。(⌒0⌒)/~~

以上
[2017/03/20 Mon] URL // プレカムⅡ #- [ 編集 ]
プレカムⅡさんへ♪
ヤッホーです♪プレカムⅡさん♪
「いいね♪」いただきました!ありがとうございます^^

私服で写真を載させていただくのは久々ですね。
お店ではとってもスケベなひかるですが!
…普段はおとなしく過ごしています(オタクですが^^;)
清楚や綺麗って言ってもらえて、とっても嬉しいです。
その言葉に見合える様に、これからも真面目にがんばります^^

お絵描きの絵は、グランブルーファンタジーという、
スマホのゲームの主人公です。移動の時なんかに遊んでます。
春にアニメ化するようなのでアニメのキャラでもありますね♪
このゲームの主人公はゲーム中、男の子のキャラクターと
女の子のキャラクターを1ボタンで切り替えられるので、
私の中では、男の子が女装している事にしています☆
なので、男の娘で間違いございません!(キラン)
見てくれてありがとうございます。ロリロリも好きですよ。

こちらこそ、ドン引きさせてしまったらすみません^^;
でも私はこんな感じの人なので…おほほっ!

ではでは、またお会い出来るのを楽しみにしていますね。
チョコレートも美味しく頂きました。ごちそうさまです^^(ぺこり)
[2017/03/21 Tue] URL // ひかる #wKydAIho [ 編集 ]
んちゃー!
ひかるちゃんわざわざ絵をupしてくれてありがとう(*^^*)
めちゃめちゃクオリティー高いですね❗
とても素人が描いたとはおもえん(((・・;)
今週末また遊びに行く予定なので、いっぱいイチャイチャしよーね🎵
てかあたしにも絵を教えてくださいませ❗
[2017/03/21 Tue] URL // Allie Nekome #- [ 編集 ]
Allie Nekomeさんへ♪
んちゃ~♪です♪
いえいえ、こちらこそ見てくれてありがとうございます^^
絵はすごくはないけど、がんばって丁寧を心掛けました。
お褒めの言葉、とっても嬉しいです♪ありがとう♪
私に出来る事があればお手伝いさせて下さいね(ぺこり)
お会いした時はいっぱいイチャイチャさせて下さい/////
Allie Nekomeさんにお会いできるのを楽しみにしています^^
[2017/03/21 Tue] URL // ひかる #wKydAIho [ 編集 ]
一月22日の昼イチに行った九州男です。
凄く可愛いよー、、

また、イチャイチャしたい(^_^;)
[2017/03/26 Sun] URL // ゆう #- [ 編集 ]
ゆうさんへ♪
こんにちはゆうさん♪
覚えていただけて光栄です^^
もちろんわたしも覚えていますよ。
あの時は遠くからお越しくださってありがとう(ぺこり)
そして、たくさんイってくれてとっても気持ちよかったです/////
また、可愛いっていってくれてとっても嬉しいです。ありがとう♪
またお会いした時もいっぱいイチャイチャさせて下さいね^^
[2017/03/26 Sun] URL // ひかる #wKydAIho [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //