ニューハーフヘルスMAXで働く、ひかるのブログです♪
お休みの日は京都の長岡京へ行っていました。

DSCN1734.jpg

先日の雨で多くは散ってしまったのですが、

この場所は、とても落ち着く場所です。

DSCN1735.jpg

シートを敷いて花見をされてる方もおられましたが、

皆さんほっこり、ゆっくりと過ごされていてわたしも安らげました。

DSCN1738.jpg

少しお祈りもして、元気も補充しました。

今回はわたしの写真は用意出来なかったのですが、

その分、次回はたくさん載せれたらなと思います。

ではでは、明日…いえ、今日になっちゃうかな。お仕事がんばります。
<< 今回はちょっぴり // ホーム // 戯れたい >>
ひかるさん
桜のトンネル素敵だな~♪
先日はひどい雨風でしたが、ぎりぎり桜が残ってたようでよかったです
お気に入りの場所があるっていいですね☆

目覚ましはかかせませんよね~
手帳は毎年買うのですが、持ってるだけで満足してほとんど白紙のまま終わります・・・だから手帳に予定を書いて行動してるってだけでちょっと尊敬w

奇遇ですね♪僕もえっちなのが心底好きなので気が合いそうw
ひかるさんの夢をかなえてあげたいです!!

お写真楽しみにしてますね~♪
[2016/04/10 Sun] URL // にくきゅう #- [ 編集 ]
にくきゅうさんへ
落ち着ける場所があると言うのは、本当にありがたいことです。
当たり前の事、当然の事が実は幸せだったりするのかも知れません。

いつも、ありがとうございます。
これからも喜んでいただける様、がんばりますね。
[2016/04/11 Mon] URL // ひかる #wKydAIho [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //