ニューハーフヘルスMAXで働く、ひかるのブログです♪
こんにちは、ひかるです^^
今回もエッチなコスチューム写真です♪

DSC01545.jpg

DSC01549.jpg

DSC01551.jpg

DSC01555.jpg

DSC01553.jpg

ぴっちりテカテカです☆
…最近こんなのばっかですね…はまってきてます///

そして、今週と来週の出勤表です。

4月14日(金曜日)12時~0時
4月15日(土曜日)12時~17時
4月16日(日曜日)12時~0時

4月17日(月曜日)12時~0時
4月18日(火曜日)12時~0時
4月19日(水曜日)おやすみ
4月20日(木曜日)おやすみ
4月21日(金曜日)12時~0時
4月22日(土曜日)おやすみ
4月23日(日曜日)12時~0時

今週の土曜日は17時までの受付ですが出勤します^^

スケベに元気に☆お店でお待ちしてますので、
よかったら遊びに来て下さいね♪
<< お花見 // ホーム // がんばります >>
これを着てプレーして頂けるのですか?

逆でガンガン付いて欲しいのですが、可能ですか?
[2017/04/27 Thu] URL // 橋本 #GCA3nAmE [ 編集 ]
橋本さんへ♪
コメントありがとうございます^^
はい、こちらのコスチュームでのプレイは大丈夫です♪
ご希望のプレイも、もちろん可能ですよ///
スケベさんになってズンズンしちゃいます♡
今は、まだお休みをいただいていますが、
日曜日以降からはまた出勤しますので、
よかったら遊びに来て下さい。楽しみにお待ちしていますね^^
[2017/04/28 Fri] URL // ひかる #wKydAIho [ 編集 ]
楽しみ
GW明けの激務終われば予約するので宜しく(^人^)
[2017/05/06 Sat] URL // 橋本 #- [ 編集 ]
橋本さんへ♪
ありがとうございます(ぺこり)こちらこそ、よろしくです♪
スケベなエッチ///いっぱいさせて下さいね///
わたしも橋本さんにお会いできるのを楽しみにしています^^
[2017/05/06 Sat] URL // ひかる #wKydAIho [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //