ニューハーフヘルスMAXで働く、ひかるのブログです♪
■4月23日追記

こんにちは、ひかるです。
まだ風邪が完治していないので、もうしばらくお休みをいただきます。
楽しみにしておられたお客様、申し訳ありません…

また、身体が良くなって、出勤が決まりましたら
こちらのブログにご報告させていただきます。

誠に恐縮ですが、よろしくお願いします。
もうしばらく安静に休ませていただきます。

□4月21日

こんにちは、ひかるです。

今日21日は出勤予定だったのですが、
風邪を引いてしまったのでお休みをいただきました。

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてたんですが…
身体が弱ってしまっていたようです。

次回の出勤日にはしっかり治して、元気に出勤したいと思います。
本日は申し訳ありませんが、早く治るようゆっくり休ませていただきます。

ひかる
<< 良くなりました。 // ホーム // レオタード >>
だいじょうぶですか
とりあえず 早く元気になっていつものひかるちゃん見せてください。 地味なひかるちゃんファンより
[2017/04/25 Tue] URL // スナフキン #- [ 編集 ]
はい、大丈夫です^^
先日はありがとうございました。スナフキンさん^^
そして、ご心配をおかけしてすみません。大丈夫です♪
まだちょっと声が出ないのでお休みをいただいていますが、
身体の方は良くなってきました。
しっかり体調を戻して、また元気になりましたら
ブログにお仕事に、楽しくがんばりたいと思います^^
コメントありがとうございます。もう少し待っていて下さいね(ぺこり)
[2017/04/26 Wed] URL // ひかる #wKydAIho [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //