ニューハーフヘルスMAXで働く、ひかるのブログです♪
管理人

ひかる

Author:ひかる

出勤表


毎週、日月火が出勤日です。
前日までのご予約にて、土曜日も受付いたします。

カテゴリ
アーカイブ
画像庫

リンク
アクセスカウンター

今週のブログは更新が遅れてしまいました…^^;
遅くなってしまってごめんなさい(ぺこり)

今週は京都のお家でゆっくりしていました。
おかげさまで心身ともに元気であります^^

DSC01721.jpg

DSC01718.jpg

DSC01714.jpg

DSC01758.jpg

DSC01762.jpg

DSC01765.jpg

今週もエッチな衣装とリクエストにお応えさせていただきました♪
もうちょっといただいたリクエストは残っていますが、
ちゃんとお応えしますので待っていてくださいね^^

そして趣味の写真です^^;
趣味の一つの模型なのですが、最近は作れていないので…><
以前作ったものを棚からひっぱってきました。

SDガンダムの紅武者(レッドウォーリアー)アメイジングに~

_20170616_144244.jpg

ミニ四駆のシューティングプラウドスターです。

IMG_20170616_141912.jpg

ミニ四駆は模型店のコースを走らせながら作ったものなので
シャーシもボディも、もうボロボロになってしまっています。
そうそう、ジャパンカップにも出たんですよ…予選敗退してしまいましたが…(キラキラ)

_20170616_141403.jpg

そして!ここのところはプラモデルを作っていなかったので
買ってきました!ガンプラです!SDだから簡単だろう…
と、思いましたが結構ボリューミーな部品数でした^^;
でも、久々に組むのを楽しみたいと思います!

ではでは、来週も更新しますので、よかったらまた見て下さいね☆
<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>